協会からのお知らせ

【受付中】第72回 新春大懇親会のご案内

2019/11/25

昭和23年から始まりました標記新春大懇親会は,お陰様で第72回目の開催を迎えることができました。
オリンピックイヤー,そして「令和最初」の新春大懇親会となります!

会場は恒例の「熱海後楽園ホテル」となりますが,「オーシャンスパFUUA」や「IZU-ICHI」
などを併設した新館「AQUA SQUARE」が本年3月に完成,
「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」として,新たに生まれ変わりました。

第1部では講演会を開催いたします。お招きいたしますのは「人を大切にする経営学会」会長の坂本光司先生です。

この経営学会は,「人を大切にする経営」を研究対象とし,
「人をトコトン大切にしている企業こそが,好不況にぶれず好業績」という
先行研究の深化・体系化と,人を大切にする企業経営の普及を目的としています。
「働き方改革」が掲げられている昨今,「そこに働く人」に注目し,
新しい時代にふさわしい経営の在り方を実践している企業についてお話をいただきます。

また,恒例となっております「福引行事」には,会員並びに関係各位から沢山の賞品をご寄贈なら
びにご協賛金を賜り,盛大に開催される運びとなりました。誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

そして,次の日(第3部)はご参加いただきました皆様がゆっくりとお過ごしいただけるよう,
朝食時間も含め,フリータイムとなります。時間に縛られることなく,チェックアウトまで
新しく生まれ変わったホテルの施設をお楽しみいただければ幸いです。

「令和最初の新春大懇親会」,参加される皆様がより楽しんで頂けるよう,
微力ながら幹事一丸となって,盛り上げるべく準備しております。皆様の御参加,心よりお待ち申し上げます。

お申込・ご案内につきましては、下記をご確認ください。
申込締切 2019年12月16日(月)

>>熱海新春大懇親会ご案内・申込書<<